爬虫類ケージの変更

 先日自作した爬虫類ケージの仕様を少し変更しました。暖トツやライトを取り付けられるように室内に棒を入れました。これなら、ライトが必要な他の爬虫類にも対応できそうです。

しかし、これをやるために左右に2本追加して真ん中に2本追加するとかなり値段が上がりました。これだけでコネクターが12個必要になってしまうので。

ただ、ケージ内にライトを付けられてこの重量ならかなり使いやすくはなるかなと思います。

もう少しアルミフレームが手軽に入手できればいいのですが。他の種類のアルミフレームでも試してみたいなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント :

コメントを投稿