オオクワガタ割出し残り

    オオクワガタの割出しをした後の木くずが虫かごの中にそのまま残っています。というのももし残っている幼虫がいたらと思ってそのまま放置してありました。もし残っていたら、それなりに大きくなっているのでもう見つけられるだろうと思い、中身を捨てると共に幼虫捜索しました。
    やはり、いました。それも2頭。からっからに乾燥して水気のない虫かごの中で成長していました。脱皮したての3令と2令の幼虫がいました。
    これで、幼虫は9頭になりました。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿