ヒドラレザー獲得

    去年にロマサガ3がリマスター版として出ていることを知って購入してしまいました。20年ほど前でしょうか。楽しくプレイしていたのを思い出します。プレイステーションvitaでのプレイです。

    当時入手できなかった念願のヒドラ革を手に入れました。これにより、ようやくヒドラレザーを開発できました。

    意外にも毒に耐性のある装備というものがヒドラレザーしかなくとても高性能な鎧です。実際のドロップ率は2%と、そこまで低くはないのですがなかなか入手できませんでした。グレイトドラゴンを仲間にするよりは確率は高いはずなのですが苦労しました。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿